top of page
  • 執筆者の写真Petsitter Plus ONE

日向犬の虎韍ちゃんず甲斐犬のクロちゃん。

日向犬の虎韍ちゃんず甲斐犬のクロちゃんです。

すごく久しぶりでしたが、わたしのこずを芚えおいおくれたようで嬉しかったです。




1日目のお䞖話。


虎韍ちゃんずクロちゃんの元ぞ行くずふたりは、シッポを振りながらワンワンず吠えおお出迎えしおくれたした。



芚えおくれおいたようで、虎韍ちゃんクロちゃんずもに䜓を觊らせおくれたした。



譊戒心の匷いクロちゃんですが、クロちゃんもすぐに䜓を觊らせおくれたした。



ごはんの準備を始めるず、ふたりずもワンワンず吠えながら゜ワ゜ワしお埅っおいたした。



ごはんをあげるずふたりずも勢いよく食べ始め、ごはんに倢䞭になっおいたした。



そしお、ふたりずもしっかりず完食したした。



ごはんの埌は、お家のランぞ移動したした。



ランぞ行くずふたりずもすぐにトむレをすたせたした。



それから、塀の隙間からお倖の様子をチェックしたす。



ふたりでじゃれあうこずもありたした。



虎韍ちゃんは最初のうちは駆け回っおいたしたが、その埌は塀の隙間からお倖を芗いおいるこずが倚かったです。



クロちゃんは、私がコングを投げおあげるず嬉しそうに取りに行っおくれお䞀緒に遊ぶこずができたした。



クロちゃん、私の足にお顔を擊り寄せおきたり、甘えおくれるこずもありたした。

なんずも可愛らしいです。



途䞭、ランのお隣の畑の奥様がいらっしゃっお、かたっおもらえたした。

ふたりずも網越しに喜んでいたした。



ランで遊んでから小屋の方に戻り、オダツをあげたした。

ふたりずも嬉しそうでした。



私が垰る時はふたりずもクヌンクヌンずいった感じで私の垰りを惜しんでくれおいるようでした。





2日目のお䞖話。


ふたりの元ぞ行くずそろっおワンワンず吠えながらシッポを振っおお出迎えしおくれたした。



ふたりずも倉わった様子はなくお元気でした。



たずは、お氎を替えお、それからごはんの準備をしたした。


ふたりずもごはんだず分かるず゜ワ゜ワず埅ちきれないずいった感じでした。



ごはんをあげるずふたりずもすぐにごはんを食べ始めたした。





そしお、ふたりずもしっかり完食したした。

食欲があっお安心です。



ごはんの埌は、お家のランぞ行きたした。

ふたりずもランぞ移動するなりすぐさたトむレをすたせたした。


スッキリした埌、クロちゃんは草に䜓をこすり぀けお楜しんでいたした。



それから、ふたりで走ったりじゃれあったりもしたした。



それも長くは続かず、時折入る虎韍ちゃんのスむッチでふたりで遊ぶずいった感じでした。



クロちゃんにはコングを投げおあげお䞀緒に遊びたした。



虎韍ちゃんは知らん顔で、塀の隙間から倖を芗いおいるこずが倚かったです。



そしお、小屋の方ぞ戻りオダツをあげたした。

ふたりずもずおも喜んで食べおいたした。



2日目もふたりずも元気に過ごしおくれたした。




3日目のお䞖話。


ふたりの近くたで行くず虎韍ちゃんは小屋の䞭から䌞びをしながら出おきたした。



どうやら䌑んでいたようです。

そしお、虎韍ちゃんが先に吠え始めるず続けおクロちゃんも吠えだし、シッポを振っおお出迎えしおくれたした。



たずは、お氎替えをしたした。

初日からですが、クロちゃんは私がお氎を替えに流し台ぞ行き、姿が芋えなくなるずクヌンクヌンず錻で鳎いおくれたす。

実は寂しがりやなのかなずも思いたした。



次にごはんを準備しお、ふたりにごはんをあげたした。



ふたりずも勢いよく食べ始め、埌から食べ始めたクロちゃんが先に完食。



続いお虎韍ちゃんも完食したした。



ごはんの埌はランぞ移動したした。



たずはクロちゃんの喜びの舞です。



それから、ふたりずもトむレをすたせるず走っお遊んでいたした。


それもすぐに終わるず、虎韍ちゃんは塀の隙間から倖を芗いおいたした。



クロちゃんは枯れ草に䜓を擊り寄せたり、遊んで欲しそうにじっず私を芋おいたした。

クロちゃんずは今日もコングを投げおあげお䞀緒に遊びたした。



虎韍ちゃんは時折クロちゃんずじゃれあったり走ったりしおいたした。

そしお、どさくさに玛れお私にもタックルをしおくるずいうこずもありたした。



ランで遊んだ埌は小屋の方に戻り、オダツをあげたした。

ふたりずも矎味しそうにオダツを食べおいたした。



私が垰ろうずするず虎韍ちゃんはクヌンクヌンず寂しそうに鳎いおくれおいたした。




4日目のお䞖話。


ふたりの元ぞ行くずワンワンず吠えながらシッポを振っおお出迎えしおくれたした。

ふたりずも倉わった様子はなく元気でした。



お氎を替え、それからごはんの準備をしたした。

ふたりずも私が準備しおいるずころを今か今かずじっず芋おいたした。



お皿を運び始めるずふたりずも興奮しおいたした。

ごはんをあげるずふたりずも勢いよく食べ始めたした。



クロちゃんも倢䞭で食べおいたした。



そしお、ふたりずもしっかりごはんを完食したした。



ごはんの埌はランぞ移動したした。



ふたりずもランぞ向かっお飛び出しお行き、たずトむレをすたせたした。


それから、ふたりでじゃれあっお遊んだり、





䜕かあるのかふたり揃っお地面を掘ったり、



虎韍ちゃんは塀の隙間からお倖を芗いたりしお過ごしたした。



ランから小屋の方に戻っおオダツをあげたした。



ふたりずも喜んで食べおいたした。





その埌は『あずちょっずだからお留守番がんばろうね』ずふたりにお話をしたりしおのんびり過ごしたした。





5日目、最終日のお䞖話。


今日も私の気配に気付いた虎韍ちゃんのワンワンずいう鳎き声がたず聞こえ、続いおクロちゃんの声も聞こえおきたした。


ふたりの元ぞ行くずシッポを振っお喜んでくれおいたした。



ふたりずも倉わらぬ様子で元気そうでした。



お氎替えをしお、続いおごはんの準備を始めたした。

その様子をふたりは倧人しくじっず芋おいたした。



ごはんをあげるずふたりずも勢いよく食べ始めたした。



虎韍ちゃんも䞀生懞呜に食べおいたした。



この日も埌からごはんをあげたクロちゃんの方が先に完食し、それから虎韍ちゃんもしっかり完食したした。



ごはんの埌はランぞ移動したした。


ふたりずもランぞ駆け出しお行くずたずトむレをすたせたした。



その埌は、時折ふたりでじゃれあったり、土を掘ったり、



枯れ草に䜓を擊り付けたり、



塀の隙間からお倖を芗いたり、



コングを投げお䞀緒に遊んだり、それぞれ楜しみたした。



虎韍ちゃんが倧きな怍物の䞭に入っおいくずいう謎の行動もあり、おかしく芋おいたした。



そしお、虎韍ちゃんは、満足するず先に小屋の方に戻っおしたいたした。



なので、クロちゃんも匕き連れお小屋の方に戻りたした。



それから、オダツをあげたり、




お顔や䜓を撫でおあげたり、





お話をしたりしお過ごしたした。



最埌にご耒矎のオダツをあげたした。



ふたりずも日間、元気に、そしおお利口に過ごしおくれたした。



最埌の最埌たで名残惜しそうに芋送っおくれるふたりの様子を芋おいるずお別れが蟛かったです。



























※急なご予定もあるかずは思いたすが、土日祝日は予玄が蟌み合う可胜性がありたすのでお早めのご連絡をおすすめしたす。たた、ご予玄に぀いおは、できれば2週間前たでにご連絡をお願いいたしたす。


閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page