top of page
  • 執筆者の写真Petsitter Plus ONE

ペットシッター Plus ONEオープン


おかげさまで4月18日に無事『ペットシッター Plus ONE』オープンすることができました。

皆さまからお祝いの言葉や激励の言葉をいただき、とても嬉しく思っております。

私が訪問エリアとしているこの場所では、まだまだ知名度の低いペットシッターですが、少しでも多くの方に知っていただけるように努力してまいります。

さて、本日5月13日は「愛犬の日」です。

ジャパンケンネルクラブ(JKC)が1994年に制定しました。

1949年のこの日、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念して制定されたとのことです。

愛犬の日にちなんで、本日はPlus ONEのイメージガールである、愛犬「らんらん」をご紹介します。

PlusONEイメージガールらんらん

2003年2月26日 生まれの13歳の女の子です。犬種はシェットランドシープドッグです。

過去には大きな怪我をして立てなくなったこともありましたが、現在は少し足を引きずる程度で駆け回っています。

現在13歳と高齢ですが、今でも毎日のお散歩とごはんが何よりの楽しみで、日々元気に暮らしています。

女の子ですがこんなこともやっちゃいます。

PlusONEイメージガール端午の節句

シャンプーの時はこんなに細っちょになります。

PlusONEイメージガールシャンプーシーン

犬見知りはとても激しいのですが、人間は大好きです。

車に乗ってお出かけするのも大好きなので、私のお仕事にも同伴してくれることもあります。見かけた際にはお声をかけていただけると嬉しいです。

毎日のらんらんの様子をインスタグラムで公開しているので、よかったら見てください。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page