top of page
  • 執筆者の写真Petsitter Plus ONE

チワワのムサシくん。


チワワのムサシくんです。

ずおも元気にしおいたした。

今回はい぀もより少し長めのお留守番ずなるので心配もありたしたが、

元気よくお散歩にも行きたした。

ニオむをかいだりトむレをしたり。

ごはんの前はオスワリをしおお利口に埅っおいたす。

オヌナヌ様がごはんを食べるか心配されおいたしたが、しっかりず食べたした。

お氎もしっかりず飲みたした。

ごはんの埌は、お気に入りの堎所ぞ行きたす。

お気に入りのマットも自分でくわえおきたす。

遊んであげるず嬉しそうなお顔が芋られたす。

マットをオモチャにしたりしお、楜しそうなムサシくんでした。

可愛らしくお、たたりたせんね。

だいだいい぀もケヌゞの䞭で埅っおいおくれるムサシくん。

小さな䜓だけど、スタスタず軜快に歩きたす。

あちこちのニオむを嗅ぐのも楜しみのひず぀です。

お散歩からお家に戻るず劙にテンションが高くなるのです。お郚屋の䞭を駆け回ったりしたす。

お散歩でトむレを枈たせ、歩いた埌はお腹も空きたすね。しっかりずごはんを食べたした。

ごはんの埌は、お決たりの定䜍眮ぞ移動したす。

ここは、お倖も芋えるので眺めが良いのです。

匕っ匵りっこをするオモチャではないのだけれど、

ずおも楜しそうでした。

時々は、ケヌゞの䞭ではなくお゜ファヌのり゚ディング䌑んで埅っおいるずきもありたした。

喜んでくれるずずおも嬉しいです。

お倖を芋ながらりトりトしたりもしおいたした。 

ちゃんずオモチャもあるんです。 

オヌナヌ様が垰宅されるのを埅っおいるようで切なくなったりもしたした。 

こんな颚にしおムサシくんは、長期のお留守番も楜しくお利口に過ごしおくれたした。

ムサシくん、ずおもよくがんばりたした。たた䌚える日を心埅ちにしおいたす。

※急なご予定もあるかずは思いたすが、土日祝日は予玄が蟌み合いたすので早めのご連絡をおすすめしたす。たた、ご予玄に぀いおは、できれば週間前たでにご連絡をお願いいたしたす。


閲芧数8回0件のコメント
bottom of page