top of page
  • 執筆者の写真Petsitter Plus ONE

柴のりんちゃん。


柴のりんちゃん、女の子です。

前に会った時は生後2ヶ月だったので、とても小さかったのですが、すっかり大きくなっていました。

りんちゃんと一緒に行く初めてのお散歩です。

通りなれた散歩道を『こっちだよ』と案内してくれるようでした。

トイレをしたり。 

あちこちの色んなところのクンクンと臭いを嗅いだり。

楽しそうでした。

お天気も良くて、とても気持ちの良い日でした。

空き家の前にある敷物の下がどうも気になって仕方ないようでした。

お家に戻り、お水を飲んだ後も元気いっぱいでした。

遊びたくて仕方ない様子でした。

ボール遊びをしました。りんちゃんは、ボールを投げてあげると取ってきてくれます。

そして、もっと投げてもっと投げて!とおねだりします。

何回やっても飽きずに、とても楽しそうでした。

ボールを投げる構えをすると嬉しそうでした。

この日、一回目のお散歩はこれで終了です。かわいい笑顔で見送ってくれました。

この日の二回目のお散歩です。

りんちゃんは、オスワリをして待っていました。

早くお散歩に行きたいようでしたが、日差しが強かったので、まずはお家で遊びました。

お決まりのボール遊びです。

りんちゃんは、何度も何度も楽しそうにボールを拾いに行きました。

お水を飲んでひと休みしてから、お散歩へ行くことにしました。

お散歩へ行くとお決まりの場所でトイレタイムです。踏ん張ってる後ろ足がなんともかわいい。

散策したり。

臭いを嗅いでまわったり。

りんちゃん、楽しそうにお散歩していました。

何か発見した様子のりんちゃん。

帰り道で猫を発見すると、りんちゃんの目は猫に釘付けでした。

お家に戻るとひと休み。

私が日誌を書いている横でお利口に待っていてくれました。 

りんちゃんは、まだまだ遊べそうなほど元気が有り余っていました。

いつでも準備はOKだよ、そんな感じでした。

最後にボールでひと遊びして、お世話を終わりました。 

りんちゃん、とてもお利口に過ごしてくれました。よくがんばりました。

※急なご予定もあるかとは思いますが、土日祝日は予約が込み合いますので早めのご連絡をおすすめします。また、ご予約については、できれば2週間前までにご連絡をお願いいたします 


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page